LanguageLine Solutions社がIntelligence Scheduling System™提供のためにInterpreter Intelligence社と提携

電話通訳(over-the-phone interpreting)業界の世界的リーダーであるLanguageLine Solutions社は、Intelligence Scheduling System™を提供してオンサイトの通訳ビジネスを強化するため、Interpreter Intelligence社と提携しました。英語をうまく話せない者や聴覚障碍者とのコミュニケーションを可能にする、オンサイト通訳マーケットの成長を予測し、LanguageLine Solutionはクライアントのニーズを満たして将来の需要に応えるための最先端ソフトウエア・ソリューションを開発しました。

Interpreter Intelligenceとの連携により、非常に短い期間で最先端のソリューションを実行することができました。さらに、ハイテク技術をもつソフトウエア会社と提携したことで、我が社は自社の中核技術の開発に注力できるようになりました」と、Onsite Servicesの副社長Cheryl Pfeifferは述べています。クライアントが単一の提供業者にすべての言語アクセス・サービスを依頼していることから、Language Line はオンサイト通訳の依頼が今年も増え続けると見込んでいます。

新たにインストールされたソフトウエアでは、迅速かつ簡単にアクセスできることから、電話やeメール、オンラインを通してスケジューリングを正確に行うことができます。そのうえ、クライアントのスケジューリングと通訳者、および企業の統合が、プロセスを合理化し、コミュニケーションを改善させます。

Interpreter Intelligenceを選んだことで、LanguageLine Solutions はクライアントのニーズに応えるための最善の技術(best-of-breed technology )の開発に注力するという意志表示をしました。我々は取引先としてLanguageLine Solutionsと関係をもてることに誇りを感じており、今後も期待される以上の貢献をしていきたいです」と、Interpreter IntelligenceのCEOを務めるConor Powerは話します。

LanguageLine Solutionsについて

LanguageLine Solutionsは、電話通訳の世界的リーダーであり、世界で5番目に大きい通訳・翻訳会社で、米国、カナダ、イギリスで25,000以上のクライアントを抱えていることで知られています。

私も将来はこんぐらいの規模の翻訳会社をもってみたいと・・・