バイアグラ100mg飲んで風俗へ

 

 その数日後、ちょうど性感ヘルスの体験取材の仕事があっだので、バイアグラを試してみた。前に50mg1錠でそれほど効き目が感じられなかったので、2錠飲んでみる。海外では100mg錠もあるんだから、そんなにヤバイこともないだろう。

 バイアグラは青くスベスベしたひし形の錠剤だ。ミネラルウォーターで2錠を喉に流し込んだ。

 そして取材開始。お相手は直子ちゃん。入店してまだ1ヵ月という19歳。明るくて可愛くて屈託のない今どきの風俗嬢。プレイの前に簡単なインタビューをする。入店前にやっていたAVモデルの仕事の話、初体験の話、性感帯の話。当然のことながらエッチな話題が中心だ。

 「時間をたっぶりかけて、じっくり責められるのが好きなのお」なんて言葉を聞いているうちに、股間がムズムズしてきた。たちまち完全勃起。風俗嬢とエッチな話をしているだけで勃ってしまうということはあるけれど、こんなに本格的に硬くなってしまっだのは初めてだ。胸のあたりがドキドキしてきて、顔が火照ってきた。これは以前にバイアグラを試した時にも感じられた症状だ。

 で、プレイを体験することになっだのだが、トランクスを脱いだら、もう100%の勃起。真上に勃っているというか腹にまでピッタリとくっつくほどになっている。直接的な刺激は、まだ何もないのに。僕がバイアグラを飲んでいることを知らない直子ちゃんは、さぞかし、さかっている取材者だと思ったことだろう。あ1、恥ずかし。

 シャワーで洗われている最中も、まったく勢いは収まらない。むしろ、直に指で触られてしまった分だけ刺激で硬さが増したようだ。

 そしてプレイ開始。キス魔を自称する直子ちゃんの超ディープキス。バイアグラ飲んでなくても、これだけで勃ってしまう快感。硬さはさらに増し、痛いほどだ。

 で、プレイは進んで全身リップにフェラ。ええ、もう硬いです。限界以上に硬くなっている感じ。

 しかし、思わぬ弊害が。

 「上向きすぎて、フェラしにくい」と直子ちゃん。何しろ180度勃ち。腹にビックリくっついたままだから、そりゃくわえにくいでしょ

 そんなこんなで直子ちゃんのお腹の上へのフィニッシュもビュッー と勢いよく発射。色は薄かったけれど。

 いや、実はこの取材の直前にオナニーして一発抜いておいたのだ。普通にプレイしても勃つだろうから、いくぶんかのハンデ(?)をつけておかないと効果はわからないと思ってそうしたのだ。そのため精液は薄かっだけれど、量も勢いもかなりのものだった。そして発射した後も勃起が収まらないのだ。いくぶん硬さは和らいだものの、依然として天を向いたままだ。恐るべしバイアグラ100mgの力。

 そしてもう1つ思わぬ弊害。プレイ後にオシッコしたのだがチンポが上を向いたままなので、実にやりにくい。手でグイッと下へ押しつけてけてなんとか済ませたわけだが、無理矢理に押さえつけたから痛いし、上手く出ない。しかも驚いたのは放尿した後でも硬さが失われないことだった。

 さらにシリアスな弊害もあった。効果が現れたと同時に頭痛がしたのだ。それほど痛いわけではないが、コメカミのあたりを締めつけられるような軽い痛みが続き、結局寝るまで収まらなかった。やはり100mgは飲みすぎだったのか。

薬ミシュラン』より